今朝のお散歩は、ご近所コース。
ぐるっと一回りして小さい公園へ行って帰ってきました。
帰って朝ご飯。
今日は月に1度のトリミングの日だから、8時半までには食べて欲しいのだけれど
結局食べてくれず、朝ごはん抜きでトリミングへ行きました。

凪くんは爪切が嫌いです。
前回、切らなかったので今日は切ってもらいました。
トリミングが終わって家に帰りました。

凪くんの朝ごはんは、12時過ぎでした。

ママは、先日買った家具を組み立てました。
イメージ 1

約2時間で完成しました。
組み立てているときは、金づちのトントンなる音が怖いので、
ママに近づけない凪くんでした。

やっと完成した時には、かまってもらえなかったので、
イメージ 3
何だか疲れたお顔の凪くんです。


今日はさくらゃんのお引越しでした。
イメージ 2
組み立てた棚にさくらちゃんを置きました。
新しいところ、気に入ってくれたかな

朝ご飯がお昼になった凪くんでしたが、晩ごはんは7時ごろ食べてくれました。
イメージ 4
その後は、よく寝ていました。



さくらちゃんコーナー
イメージ 5
2004年8月  ミルフィーちゃんと2才のさくらちゃん。