今日はあんパンのレッスンをさせていただきました。
イメージ 1

あんこたっぷりのあんパンが焼きあがりました。
イメージ 2

今日も美味しそうに焼きあがりました。

午前中はパン教室、午後からは太鼓のお稽古。
お稽古から帰ってきて、マルシェの準備でおからと米粉のクッキーを焼きました。
イメージ 3


イメージ 4

焼き立てを凪くんにあげると、パリパリ食べてくれました。

今朝は雨でお散歩に行けませんでしたが、9時頃止み間があったので
大急ぎでお散歩しました。
帰って朝ご飯は食べてくれません。
でも、10時頃食べてくれました。
イメージ 5

お留守番だったのに、ママに遊んでもらえなくて、つまらなさそうな凪くんです。

もう、23時を過ぎているというのに、晩ごはんを食べてくれない凪くんです。
今日はご機嫌斜めなのかな


さくらちゃんコーナー
イメージ 3
2017年9月21日  ハナ&キッス