今日はわんわんマルシェでした。
良いお天気でたくさんの人とワンちゃんたちが来てくださいました。

イメージ 1

LABRAJACKにもおいでいただきありがとうございました。
おかげさまで、わんこパンも米粉と卵のケーキも新商品の山羊ミルクプリンも
完売でした。
ありがとうございました。

初めて作ったパラコード首輪もオーダーしていただきました。
心を込めてお作りさせていただきます。

今日はお留守番が長かった凪くん。
ママが帰ると大喜びでお出迎えしてくれました。
朝ご飯を食べなかった凪くん、晩ごはんは食べてくれるだろうとすぐに用意しました。
でも、食べてくれません。
何度も口元まで持って行っても、全然食べる気なしでした.。

デトックスの日になるのかなと思いました。
やっと22時頃、ほんの2~3口食べただけでした。
イメージ 2

お留守番が長かったので、ちょっとすねてる凪くんでした。

明日はしっかり食べようね。


さくらちゃんこーなー
イメージ 2
2017年9月23日 さくらちゃん15才9カ月