今日はさくらちゃんの9回目の月命日です。
そして、中秋の名月、お月見の日です。
月命日とお月見が重なることもあるんだなと思いました。
今日は月の中にさくらちゃんが見えるかも知れないなぁ~

毎日、さくらちゃんを思わない日はありません。
今日もお線香をあげながら、デジタルフォトフレームの中に映し出される
さくらちゃんを、ずっと眺めていました。
イメージ 1


いつも、笑顔で、泳いでいたり、雪の中を駆け回っていたり
ごろごろしていたり、走っていたり
パピーだったり・・・
元気なさくらちゃんばっかりでした。
今、ママの側にいないのが、とても寂しいな。

昨日はマルシェに来ていた黒ラブちゃんをいっぱいナデナデさせてもらいました。
もう一度黒ラブちゃんと一緒にくらしたいなぁと思いました。
叶わないことだけど・・・

イメージ 2

パピーのさくらちゃん

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

たくさんの思い出をありがとう。
大好きな可愛い可愛いさくらちゃん。

今朝は昨日の疲れか朝寝坊だったママです。
お散歩は、凪くん利行きたいところへ行きたいだけ歩きました。
イメージ 8

帰って来るとさくらちゃんのベッドでゴロゴロ
楽しそうでした。
朝ご飯、今日は缶詰をあげてみることにしました。
やっと食べてくれました。
缶詰と鳥ネック骨ごとミンチを混ぜてあげました。
ご飯も食べて、ゆっくり寝て、起きてきたらママと遊んで、昨日とはちがって
嬉しそうな凪くんでした。
イメージ 9

ばんごはんも、しっかり食べてね...