今朝は雨でしたがお散歩に行きました。
イメージ 1
雨の中、テクテクよく歩きました。
気分が悪かったのか、草を食べてまた、吐き戻しました。
ほんの少しだったけど、出したらスッキリしたようでした。
帰って朝ご飯です。
すぐには食べなかったけど、9時過ぎには食べてくれました。

午前中母の通院日だったので付き添いました。
帰りがお昼過ぎになったので母に「何か食べたいものある?」と聞くと
「トンカツが食べたい」というので、食べて帰ることにしました。
もう90才なのに元気です。

お留守番だった凪くんと、遊びました。
イメージ 2

いつも同じですが楽しいようです。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2017年9月25日  難波宮