今朝は雨が降っていたので、ほんの少しだけ外へ出ました。
朝ご飯は、食べないだろうなと思いながら用意していたら、台所にやってきました。
今日は珍しく完食でした。

早く食べてくれたので、トリミングまで2時間ぐらい休憩が出来ました。
イメージ 1

嫌いなトリミングですが、さっぱりきれいになりました。

帰ってき、休憩です。よく寝ていました。
起きてからはママとレトリーブして遊びました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一通りレトリーブしたら、ベッドでゴロゴロでおしまいです。
今はスリングに入ってよく寝ています。

さくらちゃんコーナー
イメージ 2
2017年9月26日  難波宮