朝のお散歩は大きい公園から遊歩道そして、OCAT前広場でした。
イメージ 1


帰って朝ご飯、食べません。
お昼前に食べましたが、たくさん残しました。

ママの朝ごはんは、昨日tomoちゃんから頂いた食パン。
イメージ 2

トーストせずに食べましたが、とても美味しかったです。

午後から歯科へ行き、帰りの電車の中で、友達からの電話がありました。
ノエルちゃんが虹の橋を渡ったと・・・

イメージ 3

凪くんとノエルちゃんは、小さいころとても仲良しで
イメージ 4

旅行に行くと時間を忘れていつまでも遊んでいました。
イメージ 5

小さいけど、凪くんの方が1つお兄ちゃんです。
イメージ 6大きくなって一緒に遊ぶことは無くなったけど、毎年、一緒に旅行に行きました。

ノエルちゃん12才10カ月。
骨肉腫も克服して、血管肉腫とも上手に付き合っていたね。
よく頑張ったね。
ノエルちゃん安らかに。


さくらちゃんコーナー
イメージ 3
2017.10.22  雨上がりのお散歩