日曜日の朝、いつもよりゆっくりなスタート。
先週は毎日忙しかったので、のんびりすることにしました。
イメージ 1

とてもいい天気です。

イメージ 2

凪くんのすぐ横では、ローズマリーが花を付けていました。
イメージ 3

花も香りもママは大好きです。
イメージ 4

暑くもなく寒くもなく、お散歩に一番いい季節ですね。

散歩から帰って朝ご飯。
凪くんは食べません。
午後2時ごろようやく食べてくれました。

ママは、洗濯や買い物を済ませ、ずっと、頭の片隅にある
文章講座の宿題に取り掛かりました。
書き始めると、スラスラ書けたので良かったです。
これで今夜はが飲めます。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2016.10.28  2年前まだまだ元気だったね。