今朝は早起きしてご近所散歩に行きました。
散歩から帰って朝ご飯。
食べてくれません。
いつもなら、何時まででも待ってあげられるけど、今日は待てないので
そのまま出かけることになりました。

友人は京都でポーセラーツの教室をしています。
イメージ 1

友人宅の白猫ちゃん、とっても人懐っこくて、私が作業をしている間ずっと
お部屋で寝ていました。

イメージ 2

今日はさくらちゃんのメモリアルプレートを作りに行きました。
12月には1周忌を迎えます。

プレートには若くて可愛いさくらちゃんの写真を選びました。
イメージ 3
タイルにさくらちゃんの写真を転写して、周りに言葉と生年月日を入れましした。
桜のお花もアクセントに飾りました。
どんな風に出来上がるのかとても楽しみです。

お留守番だった凪くん、家に帰るとベッドルームから出てきました。
ずっとベッドで寝ていたようです。
すぐにご飯の用意をしてあげました。
朝、食べなかったので少し多めでしたが、完食でした。

ご飯の後はママのお膝で寝ていました。
イメージ 4
お留守番ありがとね。


さくらちゃんコーナー

2017.10.30  大きい公園