今朝は雨でした。
お空もバウちゃんの旅立ちを悲しんでいるようです。
お散歩に行かなかった凪くん、朝ごはんはしっかり食べてくれました。
ごはんの後はよく寝ていました。

お昼前に起きてきて、一緒に遊びました。
イメージ 1

遊んだ後はおりこうさんでした。

午後からバウちゃんと最後のお別れに行きました。
バウちゃんはお花に囲まれて眠っているようでした。
パト君もラッキー君もペコちゃんも凪もバウちゃんの匂いを
しっかり感じたと思います。
ずっと、忘れないために。
イメージ 2

バウちゃんが迷わずママとパパのところへ戻って来れるように
ネックレスとキーホルダーとチャームをお揃いで作りました。
ネックレスはバウちゃんの首にかけてもらいました。
赤い糸でつながってるから、ちゃぁんと帰って来るんやよ。。

バウちゃんと出会った時は、凪くんの方が大きかったのに、次に会った時には
バウちゃんの方が大きくなっていました。
バウちゃんと出会えて、凪もママもとても嬉しかったです。
一緒にいっぱい遊んだね。
ハナキスのプールへ飛び込んだバウちゃん
琵琶湖のお水を噛み噛みしていたバウちゃん
さくらのお誕生日会で味見係だったバウちゃん
バウちゃんとは数えきれないくらいたくさんの思い出があります。
イメージ 6

バウちゃんもさくらも舌がペロリ

バウちゃんはずっとずっとみんなの心の中にいるよ。
ありがとう、バウちゃん。


家に帰ってから凪くん何だかテンションが高くて、一緒に遊びました。
お散歩行かなかったからね。

いつもより張り切ってレトリーブしてました。
もうおしまいといっても、全然止める気なしでした。
イメージ 3

引っ張りっこしたり
イメージ 4

レトリーブしたりして
イメージ 5
やっと、満足のお顔になりました。
今はスリングに入って熟睡しています。

覚書
11月21日 夜 19時頃
フード20g
生馬肉40g・鶏むね肉・肝40g
きのこと野菜と小豆の葛スープ
かぼちゃ・さつまいも・小松菜・ブロッコリー
消化酵素
アスタミア

11月22日 朝 9時頃
フード20g
生馬肉40g・鶏むね肉・肝40g
きのこと野菜と小豆の葛スープ
かぼちゃ・さつまいも
健康一番(プライムケイズ)
関節サプリ・消化酵素
アスタミア

さくらちゃんコーナー

2017.11.22  今日も笑顔