寒くなってきたので、朝のお散歩はお日様が出てからのゆっくり散歩です。
コースは大きい公園遊歩道OCAT前広場でした。
大きい公園でキラリンの写真を撮っていたら、ピンクのわっかが現れました。
イメージ 1

ここは、さくらちゃんとよく行った公園でした。
今日は、一緒にお散歩してたかな。

イメージ 2
凪くんは調子よく歩いてくれました。
帰って朝ごはん。
今日も早い時間に食べてくれました。

ごはんの後、姿が見えないので探していたら自分のベッドに入っていました。
凪くんのベッドは小さいので、日当たりの良いテーブルの下においてあります。
寒くなったので、日向ぼっこできる自分のベッドへ行ったんやね。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ぐっすり寝ていました。

起きたら、いつもの様にレトリーブです。
イメージ 6

今日も元気に遊びました。

覚書
11月22日 夜
アズミラ22g
生馬肉40g・鶏むね肉・肝40g
きのこと野菜と小豆の葛スープ
小松菜・かぼちゃ・さつまいも・焼きのり
消化酵素
アスタミア

11月23日 朝
アズミラ22g
生馬肉40g・鶏むね肉・肝40g
きのこと野菜と小豆の葛スープ
健康一番(プライムケイズ)
かぼちゃ・さつまいも・焼きのり
消化酵素・関節サプリ
アスタミア


さくらちゃんコーナー
イメージ 2
2017.11.23  大きい公園