今朝のお散歩は大きい公園遊歩道OCAT前広場でした。
イメージ 1
遊歩道をてくてく歩きます。
イメージ 2
寒いかなとロンパースを着せたけど、そんなに寒く無かったです。

帰って朝ごはんです。
食べません。

月に1度のトリミングの日なので、朝ごはんをたべずに行きました。
トリミングが終わり、帰ってご飯を食べるかと用意しましたが食べません。
いつもは、お昼には食べてくれるのだけと、お昼になっても、お昼を過ぎても
食べてくれませんでした。

午後からママも美容院へ行きました。
お留守番だった凪くん、ママが帰って来てもお出迎えしてくれません。
心配になって部屋を見ると、さくらちゃんのベッドで寝てました。

朝ごはんを食べなかったので、少し早めにご飯の用意をしてあげると
やっと食べてくれました。

夕食の準備をしていると、ピーピーと凪くんが鳴くのでそばに行くと
ママの膝に乗りました。
そして、寝てしまいました。
とても、甘えん坊の凪くんでした。

覚書
晩ごはん
アズミラ22g
缶詰2/3
生馬肉
きのこと野菜と小豆の葛スープ
ブロッコリー
消化酵素
バウンシー・アスタミア


さくらちゃんコーナー

2015.11 淡路島