今朝のお散歩は久し振りに難波宮へ行きました。
宮へ行く前に馬場町の交差点へ寄りました。
あの事故から丸2年が経とうとしています。
お花をお供えして手を合わせてきました。

イメージ 1

パト君と接キー君と一緒でした。
イメージ 2
久し振りにメイちゃんと会いました。
イメージ 3

凪くんも嬉しそうでした。
イメージ 4

可愛い後姿です。
ここに、バウちゃんが居ないのが寂しいです。
さくらは宮散歩が好きだったので、今日は来てたかな

帰って朝ごはんです。
今朝は9時半すぎには食べてくれました。
完食です。
食後はスリングの中でよく寝ていました。

イメージ 5

起きたらいつものレトリーブです。

イメージ 6

イメージ 7

いつも同じだけど、楽しいみたいです。

覚書
12月1日 夜
アズミラ22g
鶏ネック骨ごとミンチ80g
きのこ野菜と小豆の葛スープ
小松菜・ブロッコリー
関節サプリ・消化酵素
バウンシー・アスタミア

12月2日 朝
アズミラ22g
鶏ネック骨ごとミンチ80g
きのこ野菜と小豆の葛スープ
ブロッコリー
消化酵素
バウンシー・アスタミア

さくらちゃんコーナー
イメージ 4
2014.12 ミルちゃんのお家でのツーショット
ふたりとも天使になって寂しい。