今朝のお散歩は南堀江コースでした。
イメージ 1

調子よくテクテク歩いてくれました。
帰って朝ごはんです。
食べそうだったので用意したけどたべてくれませんでした。
それから、もうすぐ17時になるというのに食べません。
抱っこしていると凪くんのお腹からキュルキュルと聞こえてきます。
何時になったら食べてくれるのかな

イメージ 2

ご飯は食べないけど、レトリーブはします。
食べなくても、元気だからいいかな。

久し振りにコストコへ買い出しに行きました。
トイレットペーパー
キッチンペーパー
マジックソープ(ラベンダー)
ミューズノータッチキッチン
ミネラルウォーター
パン用小麦粉
無塩バター
ミニオリーバ(オーガニック エキストラバージンオリーブオイル)
イメージ 3

オーガニック初めて買いました。
これは、とても使いやすくて便利なので、無くなるとすぐに買いに行きます。

今日は、凪くん、何時になったらご飯を食べるのかな。



さくらちゃんコーナー

2016.12.26  食後のまったりタイム