昨日は、とうとう、何も食べずに寝てしまいました。
1日1食しか食べないことは、よくあるけど、全く1日何も食べないという日は
あまりないので、心配しました。

今朝のお散歩は、街歩き小さい公園コースでした。
ご飯を食べてないので短めです。
帰って朝ごはん。
直ぐには食べなかったけど、何とか2/3ぐらいは食べてくれました。
1時間ほど休憩して、今年最後のトリミングへ行きました。
イメージ 1

トリミングから帰って、疲れたのか日向ぼっこしながらウトウトしていました。
凪くんが寝ている間に掃除をしました。

イメージ 2

寝て起きたら元気復活です。
イメージ 3

走って耳が立ってます。
イメージ 4

いつもの凪くんに戻りました。

午後からママは今年最後の美容院へ行き、その後、忘年会へ行きました。
イメージ 5

「ごま屋ちゅう兵 せがれ 胡麻匠」というお店で、
胡麻と野菜たっぷりの体に優しいお料理を食べました。
もちろんアルコールもね。
話が面白すぎて、久し振りに大笑いしました。

イメージ 6

2軒目は星野コーヒーへ。
織姫ブレンドとロールケーキ、美味しかったです。

帰って、お留守番だった凪くんのご飯です。
夜は、すんなり完食してくれました。


覚書
12月26日
何も食べない。

12月27日 朝
アズミラ22g
鶏ネック骨ごとミンチ40・生馬肉40g
野菜ときのこと鶏むねミンチの葛スープ
ブロッコリー
バウンシー・アスタミア

12月27日 夜
アズミラ22g
鶏ネック骨ごとミンチ40・鶏むね肝いりミンチ40g
野菜ときのこと鶏むねミンチの葛スープ
小松菜
バウンシー・アスタミア

さくらちゃんコーナー

イメージ 2
2016.12.27 ジェニーママさんから頂いたお守りの紐を新しくしました。