明けまして おめでとう ございます。
2019年が皆様にとって良い1年になりますように。

イメージ 1
今年の初日の出の写真です。
ママと凪の間にピンクのわっかが見えます。
さくらちゃんも一緒やね。
今日はママとさくらと凪と三人で初日の出を見ました。


イメージ 2


イメージ 3

お節料理やお雑煮をいただきました。

イメージ 4

帰る前ににドッグランで゛遊びました。
イメージ 5

お久しぶりのキュートちゃんにも会えました。
久し振りにラブちゃんをナデナデ出来ました。

イメージ 6

チェックアウト時間、ロビーで、椅子に座っている凪くん。

さくらちゃんコーナー
イメージ 7
2017.1.1  ハナアンドキッス