寒い朝でしたが、お散歩では元気に歩きまし。
最近、お散歩から帰ると、まず、寝ることが定着しています。
ひと眠りして起きてから、1回目のご飯を食べます。
今日は、久し振りに完食してくれました。
食後はまた、よく寝てました。

午後からママが美容院へ行くのでお留守番の凪くん。
帰って晩ごはんです。
晩ごはんも完食してくれました。

イメージ 5
ご飯を食べ終わって、ママの顔を見ています。
遊ぼうと言ってます。

イメージ 1
引っ張りっこ

イメージ 2
ちょっとだけレトリーブ。

その後は
イメージ 3

ママにくっついて寝ようとしています。



さくらちゃんコーナー
イメージ 4

2017.1.27  難波宮散歩
2年前も寒かったんだ。さくらちゃんダウン来ているもの。