昨日はとてもいい天気だったけど、朝から雨です。
イメージ 1
美味しい朝ごはんをいただきました。

雨でしたが、お友だちが名探偵コナンが好きなので、
青山剛昌ふるさと館へ行きました。
イメージ 2

お友だちは息子さんと二人でなぞ解きをしながら楽しんでいました。

次は、日帰り温泉へ
イメージ 3
羽合温泉 千年亭へ
東郷湖を一望できる源泉かけ流し露天風呂に入りました。
眺めも泉質もよく時間をわすれるくらいのんびり入りました。
イメージ 4
お風呂へはスマホ持ち込み禁止のためお宿のHPから写真をお借りしました。

お風呂から上がって向かった先は
イメージ 5
水木しげるロードでした。
雨だったので少ししか妖怪を見つけることが出来ませんでした。

ホテルに戻って夕食です。
イメージ 6
今日も美味しくいただきました。



さくらちゃんコーナー

イメージ 1
2017.2.19  難波宮