今朝のお散歩はOCAT前広場でした。
帰って朝ごはん、食べないかなと思っていたら、しっかり完食してくれました。

今日のレッスンはクリームパンでした。
イメージ 1

今日のレッスンでは、「天美卵」を使いました。
黄身が濃いので生地も黄色いです。
イメージ 2

カスタードクリームにも「天美卵」を使いました。
美味しいクリーム゛出来ました。

レッスン中の凪くんはよく寝ていました。
イメージ 3
旅行疲れかな。

イメージ 4
目が覚めたらいつものレトリーブです。
イメージ 5
元気に遊びました。
その後は、また、ぐっすり寝ていました。

晩ごはんもすんなり完食でした。


さくらちゃんコーナー
イメージ 2
2017.2.22  難波宮 嬉しそうなさくらちゃん