今朝のお散歩は、街歩き南堀江方面コースでした。
とってもよく歩きました。
昨日の分まで歩いたのかな
帰って朝ごはん、すんなり完食でした。
ご飯の後は、お寝んのタイム。

イメージ 2
起きてきたら、ボールでレトリーブ。

ママは午後から美容院へ行きました。
イメージ 3
月に1度のママの贅沢。
カット・カラー・トリートメントの三点セット。
ずっと同じスタイリストさんにしてもらってます。
今日は、何時もより少し短めにしてもらいました。

帰ると凪くんが、自分のベッドの淵の上で日向ぼっこしてました。
ママを見て、お出迎えに来てくれました。
イメージ 4
今日2回目のレトリーブ。
おもちゃを見つめる凪くん。

イメージ 5

イメージ 6
レトリーブの後は

イメージ 7

さくらちゃんのベッドでゴロゴロ、その後はスリングに入ってよく寝ています。
起きたら、晩ごはんだね。


さくらちゃんコーナー

イメージ 1

2017.2.26  難波宮 ママの影とツーショット