今朝は、ママのリハビリの時間が早かったので、
お散歩は帰って来てからになりました。

お天気も良くて、暖かくお散歩日和でした。
イメージ 1
大きい公園では雪柳が満開でした。

イメージ 2
遊歩道では、ローズマリーがたくさん咲いていました。

イメージ 3
薄紫の小さな花、香りもいいです。

イメージ 4
タンポポも咲いていました。
お花を見たり、クンクンしたり、ゆっくりお散歩してきました。

帰ったらもうお昼前でした。
遅い朝ごはんになりましたが、しっかり完食でした。

何時も楽しそうに遊んでくれます。

今日は晩ごはんも完食でした。


さくらちゃんコーナー
イメージ 2

2017.3.25  難波宮