今朝のお散歩は大きい公園へ行きました。
1周する予定が、行ったり来たりのジグザグコースになりました。
イメージ 1

大きい公園の桜はまだまだ満開には程遠い感じです。
イメージ 2
今週末ぐらいが見頃かな

さくらちゃんが天使になってから、ずっとずっと洗濯できなかったハーネス。
イメージ 3

洗濯前に大きく息を吸い込んむと、微かにさくらちゃんの匂いがした。
このハーネスは、来週お友だちのところへ行きます。
使ってもらえてうれしい

届け物
イメージ 4
お友だちから乗馬パンツが届きました。
うれしい
気合のいっぱい詰まったパンツ、大切に使わせていただきます。
お友だちに感謝です。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2017.4.2  難波宮