毎日、何かしら予定の入っているママです。
習い事だったり、友だちと会う約束だったり、凪くんのことだったり・・・
今日は何も予定の無い日でのんびりしようと思っていたのに、
歯の詰め物が取れてしまって、急遽歯医者さんへ行くことになりました。
これで、今週は月~土まで全部埋まってしまいました。
今朝のお散歩はご近所1周コースでした。
帰って、まずはひと眠りの凪くん。
イメージ 1

起きるとすぐに遊ぼうって言うので
イメージ 2

いつものレトリーブ。
ご飯を食べてないのに、元気に走ってます。
イメージ 3

引っ張りっこもしました。
この後、また寝ようとするので、寝る前に朝ごはんを食べてもらいました。
完食でした。
その後は、スリングに入って気持ちよさそうに寝ています。

凪くんの寝ている間に、注文いただいたハーフチョークカラーを編みました。
イメージ 4

今回もすべて手編みです。


昨日のあわわんで購入したポーチが可愛いので紹介します。
イメージ 5
出来るだけ凪くんに似ている仔を選びました。
スマホがピッタリ入るサイズです。
仕事が丁寧で、裏返すとしっぽまで付いていてびっくりでした。
全てハンドメイドだそうです。


さくらちゃんコーナー
イメージ 2
2017.4.22  難波宮