4月24日はさくらちゃんの16回目の月命日です。
月日はどんどん過ぎて行くけど、さくらちゃんと一緒に過ごした毎日は
色あせることなくママの中にあります。
朝起きて一番に「さくらちゃんお早う」から始まり、「さくらちゃんお休み」までの間に
何度となく「さくらちゃん」と呼んでいるママです。
イメージ 1

真っ黒でピカピカだったさくらちゃん。
ずっとずっと大好きだよ

今朝のお散歩は、浪速筋を北へ歩き、千日前通りを東へ、とても遠回りして
OCAT前広場へ行きました。
イメージ 2
広場には赤くて可愛いお花が咲いていました。

イメージ 3
何という名前かわかりませんが、たくさん咲いていました。

イメージ 4
一度も抱っこすることなく、よく歩きました。

帰って朝ごはん、直ぐには食べないけど12時には食べてくれました。

午後からママは卓球教室へ行きました。
2時間しっかり体を動かし、汗びっしょりになりました。

家では凪くんがお留守番をしてくれています。
イメージ 5

いつものレトリーブです。

イメージ 6

いっぱい遊んでいいお顔。

イメージ 7

今日も楽しかったね。

晩ごはんもしっかり完食しました。

さくらちゃんコーナー

イメージ 2
2017.4.24  遊歩道