昨日から始まった10連休も2日が終わりました。
毎日日曜日のさくら&凪家はいつもと変わりなく過ごしています。
イメージ 1
今朝のお散歩は、大きい公園から遊歩道、OCAT前広場コースでした。

イメージ 2
凪くん、調子よく歩きました。

イメージ 3

広場で見つけた四葉のクローバーて゜す。

イメージ 4

イメージ 5
お花がたくさん咲いているこのお散歩コースは気持ちがいいです。

イメージ 6

お散歩から帰ると、いつもの様に気持ちよさそうに寝てしまいました。
お昼前に起きてきましたが、ご飯は食べませんでした。

ママは、午後からハワイアンキルトの展示会へお友だちと行きました。
ハワイアンキルトは1針1針気持ちを込めて作られているので
作者の思いを作品から感じることが出来ました。
お友だちの作品もありました。
全く知らなかった、ハワイアンキルトの世界を少し感じることが出来ました。

お友だちとふらりと入った洋食屋さん
イメージ 7

大人のオムライス、とても美味しかったです。

帰って、凪くんにご飯を用意しましたが食べてくれませんでした。
結局午後5時前に1回目のご飯
2回目が午後9時40分頃食べてくれました。


さくらちゃんコーナー
イメージ 4
2017.4.28  難波宮