今日はいい天気、空がとても綺麗でした。
イメージ 1

時々空を見上げながらお散歩しました。

イメージ 2

お花の匂いをクンクン

イメージ 3

どんな匂いがするのかな

イメージ 4

凪くんの後姿、しっぽピーン

帰って朝ごはん、今日もしっかり完食でした。
食後は、スヤスヤよく寝ていました。

午後からママは、卓球教室へ行きました。
イメージ 5

通い始めて約5カ月。
少しずつラリーが続くようになってきました。
今日も2時間いい汗かいてきました。

帰ると凪くんがお出迎え。
お利口に、お留守番していました。

晩ごはんも、しっかり完食の凪くん。
ママは嬉しい。

食後は、1時間ほど寝ていました。
起きてきたので、今日、最期のレトリーブ。
イメージ 6
いっぱい走って、満足な凪くん。
この後は、朝まで寝ます。


さくらちゃんコーナー

イメージ 1
2017.5.22  難波宮