今朝のお散歩は、南堀江方面でした。
昨日の足湯が効いたのか、肉球を舐めることもなくお散歩できました。
帰って朝ごはん、すぐに完食でした。
ご飯の後は、よく寝ていました。

イメージ 1

寝て起きたら、いつものレトリーブ。

イメージ 2

ひっぱりっこ。

イメージ 3

良いお顔になったところでおしまい。

ママは、これからミュージカルを見に行きます。
凪くん、おりこうにお留守番出来るかな。

オリックス劇場までは、歩いて行くことにしました。
イメージ 4

ブロードウェイミュージカル「キンキー ブーツ」
三浦春馬の歌もダンスもとても良かったです。
あんなに高いピンヒールのブーツや靴を履いて、
ダンスを踊るなんてすごいなと思いました。

帰りに誘ってくれたパトママとしゃぶしゃぶを食べに行きました。
イメージ 5

お腹も心もいっぱいになって帰ってきました。

凪くん、お留守番が長くて、退屈だったのか、ペットシーツバラバラ事件でした。
ペットシーツの片づけをして、お留守番だった凪くんと遊びました。

晩ごはんもしっかり完食してくれました。


さくらちゃんコーナー
イメージ 1
2017.5  このぽってりとした後姿も大好きだよ。