今朝のお散歩は、OCAT前広場から元町中央公園へ行きました。
そろそろ帰ろうと、公園の前の信号待ちをしていたら、ポツポツと雨が降り出しました。
少しの雨なら大丈夫と思っていましたが、信号待ちの間にザーザー降り、
凪くんを抱っこして、急ぎ足で帰りました。
家まで5分くらいかかったので、ママも凪くんもずぶ濡れになりました。

帰って、凪くんの体をしっかり拭いて、ママも着替えました。
朝ごはん、すぐに完食してくれました。

雨でしたが、コストコへマルシェの食材の買い出しに行きました。
イメージ 1

LABRAJACK6月2日出店します。

今日は凪くん寝てばかりです。
ママが帰ってきて、お昼ご飯を食べている間もよく寝ていました。

起きてきたらいつものレトリーブです。
イメージ 2

今日はゾウさんのおもちゃ。

イメージ 3

何だか、嬉しそうです。

イメージ 4

良いお顔になったところでおしまい。



さくらちゃんコーナー


琵琶湖へ行きました。