昨日は、晩ごはんも食べずに寝てしまった凪くんでした。
朝はいつもの様にお散歩。
イメージ 1

OCAT前広場へ行きました。
久し振りに、草を食べてすぐに吐き戻しました。
未消化のものはなく、草と白い泡だけでした。
胃の調子が悪かったのかな

帰って朝ごはん。
用意をしてあげると、1/3ぐらい残しましたが食べてくれました。
その後はよく寝ていました。

もうすぐわんわんマルシェなので、ジャーキーの袋詰めをしたり
イメージ 2

モリンガ入りおからクッキーを焼いたりと忙しくしていました。
イメージ 3

お昼頃起きてきた凪くん、何かがのどに引っかかっているような咳をし始めました。
時間をおいて3回ほど、同じような咳をするので、心配になりました。
このまま咳が続くようなら、午後診で見てもらおうと思いました。
いつもの様に「遊ぼう」とも言わないし・・・

咳の後もまた、寝てしまいました。
午後2時半頃起きてきた凪くん、さっきより元気そうです。
モリンガ入りのおからクッキーをあげたら、美味しそうに食べてくれました。
食べない凪くんが食べるぐらいだから、美味しいんだと思います。
ママも食べてみたら、香ばしくて美味しかったです。

その後は、遊ぼうというので遊びました。
イメージ 4

引っ張りっこ

イメージ 5

レトリーブ。
また、咳が出ても困るので、いつもより少な目にしておきました。
その後は、スリングに入って気持ちよさそうに寝ていました。

咳も止まっているので、もうしばらく様子を見ようと思います。
晩ごはんを食べてくれたら、大丈夫だと思います。



さくらちゃんコーナー
イメージ 6

2015.5.31 琵琶湖
泳ぐのが大好きだったさくらちゃん、琵琶湖へはよく行ったね。