午前3時ごろ、激しい雷雨で目が覚めました。
その後2度寝してしまいました。

目覚めたのが午前7時過ぎでした。
慌てて凪くんとお散歩に行きました。


ママたちの朝食後、滋賀へ向けて出発です。
SAやPAに寄りながらのんびり。

お友だちが、さくらちゃんとの思い出深い「曽根沼」へ寄ってくれました。IMG_7989

U君と。



お散歩していると急に雨が降ってきました。

雨上がり虹が出てきました。
IMG_7992
さくらちゃん、帰って来たのかな。

IMG_7996
きっと、帰って来てくれたよね

その後、カドゥ君宅へ。
IMG_8001


旅行最終日も元気な凪くん。

IMG_8003
とても楽しそうなお顔です。

お茶をごちそうになって、荷物を積みかえて自宅へ向かって車を走らせました。
毎年恒例の夏旅行、今年から秋旅行になりました。

ご一緒してくれたUさん、Uくん、アミママさんありがとうございました。
凪くんと仲良くしてくれたかドゥくん、ありがとね。
また、一緒に行きたいね。


さくらちゃんコーナー
イメージ 3
2017.10.4  宮散歩