今朝、お届けものが届きました。
留守をしていて再配達になっていたのてす。
包みを開けると「満中陰志」の熨斗がついていました。

お友だちの桜ちゃんが虹の橋を渡ったのは8月でした。
CIMG6549_1_5
ご家族にとっては、まだまだ悲しみの癒えない日々が続いていることと思います。

私もさくらが虹の橋を渡って、もうすぐ2年になるというのに、涙の出るときもあります。
でもそんなときは、虹の橋の第3部を思い出すことにしています。

人に比べるとはるかに短い一生だけど、
はかりしれないくらいたくさんの思い出を残してくれました。

桜ちゃんもさくらも宝ちゃんもティンちゃんもノエちゃんも穂高ちゃんも風花ちゃんも
ミルちゃんもトム君もジェニーちゃんもバウちゃんもパト君もアミちゃんもみんなみんな今頃
お空の上で楽しく駆け回っていると思います。



さて、今日の凪くんはいつもよりお散歩コースは短かったけど、朝ごはんはしっかり完食でした。
琵琶湖効果は2日続きましたが、今回の旅行効果はいつまで続いてくれるのかと楽しみです。
旅行以来、散歩ごはん休憩遊びのリズムが整ってきています。
IMG_8026
しっかり食べて、ゆっくり休憩したのでこのお顔。
遊びたいって言ってます。

IMG_8027
引っ張りっこ

IMG_8029
レトリーブ

IMG_8032
おもちゃカミカミしておしまい。
遊んだ後は、また、夕方まで寝ます。
もう少し涼しくなったら、夕方のお散歩にも行こうね。



さくらちゃんコーナー
イメージ 3
2017.10.7 大好きなハナ&キッス