今朝のお散歩は、凪くんの足任せ。
汐見橋方面までトコトコ歩きました。
涼しくなったので、よく歩いてくれます。
帰って、少し休憩。
朝ごはん、少し残したけどほぼ完食でした。


ママは、洗濯・掃除・拭き掃除とバタバタしていると、あっという間にお昼でした。
午後から太鼓のお稽古です。
凪くんが寝ていたので、そっと出かけました。

基礎練習、なかなかハードでした。
今日の宿題。
IMG_8151
難しいなぁ~
頑張ろう。

帰ると凪くんがお出迎えしてくれました。
IMG_8155
何か言いたそうなお顔。

IMG_8160
引っ張りっこ。

IMG_8158
レトリーブ。

IMG_8161
おしまい。

凪くんの晩ごはんを作っていると、珍しく台所で待つ凪くん。
お腹が空いていたのか、あっという間に完食でした。


さくらちゃんコーナー

イメージ 1

イメージ 3
2016.10.18  宮散歩