今朝のお散歩は、南堀江方面でした。
約2.1K頑張りました。
いっぱい歩いたので、疲れているかなと心配しましたが、帰って直ぐにレトリーブです。
IMG_8228
元気な凪くん。

IMG_8230
しばらく遊ぶと、ゴロゴロして寝てしまいました。
11時ごろ起きてきて、遅い朝ごはん完食でした。
その後はまた、気持ちよさそうに寝てしまいました。

凪くんが寝ている間に、シュトーレンを焼きました。

パン工房さくらでは、11月と12月限定でシュトーレンのレッスンをさせていただきます。IMG_8232
ドライフルーツやナッツの入ったちょっとリッチなパンです。

IMG_8231
焼きあがったらすぐに溶かしバターをたっぷり塗ります。

IMG_8235
粉糖をふりかけます。
薄くスライスして食べます。
とても美味しくて、食べ過ぎてしまいました。


パン工房 さくらでは、只今、生徒さんを募集しています。
この機会にパンを焼いてみませんか?



さくらちゃんコーナー

イメージ 2
2017.10.23  15歳10カ月のさくらちゃん