今朝も早朝からママを起こす凪くん。
見に行くと、トイレシートにがのっかってました。
やっとお腹の調子が戻って来たようです。

二度寝してしまい、お散歩は少し遅めのスタートになりました。
トットコ トットコ歩くので、行きたいように歩かせていると、立葉のグランドまで来ていました。IMG_8280
グランドの中をあちこち歩きました。
IMG_8281
これから帰ります。
IMG_8282
途中で、ガラスに映る自分の姿が気になって、なかなか動こうとしません。

遠くまで行って、帰りが心配だったけど、抱っこ無しで帰ってきました。
帰ると、疲れたのかすぐに寝てしまいました。

お昼になっても起きてこない凪くん。
そろそろご飯を食べてくれないかなと用意したけど「いらない」らしい。
眠そうな凪くんをベッドに寝かせて、PC教室へ行きました。
ホームページを更新してきました。


家に帰ると凪くんがお出迎えしてくれました。
もう、ご飯を食べてもいい時間だなと、用意しましたが「いらない」って。
1日ぐらい食べなくても、大丈夫なことは分かっているけど、やっぱり食べて欲しい。

IMG_8288
食べなくても、遊びたい。

IMG_8291
遊んでいる時は、元気。

IMG_8290
食べなくても、いつも通り遊んでくれるとほっとする。


夕方、少し早めにご飯の用意。
やっと食べてくれました。
心配したよ。


さくらちゃんコーナー


2017.10.26 曽根沼

イメージ 2
とってもいい天気、目を離したすきに曽根沼へ入って行ったさくらちゃん。
お水が好きだったね。

イメージ 11
せっかく着ていった胴着が濡れたので、はだかんぼ。
楽しい1日だったね。