最近、朝一番に凪くんのトイレを見るようになっている。
昨日と変わりないように思えたが、心配なので急遽病院へ行くことにした。
いつもより出遅れて8時少し前に出発。
車の中で珍しく嘔吐。
気分が悪かったんやね。
車を止めて、汚れた敷物を片付け出発。
8時半頃病院に到着。
受け付け15分前だったが、誰も並んでなかった。
ラッキー
少しお散歩していると凪くんがをした。
今までに見たことの無いような変なにびっくり。
病院へ来てよかったと思った。
IMG_8293

便は検査してもらうことにした。
聴診、触診の結果、痛みはあまりないとのこと。
体重がまた、少し減っていた。
心配。
体温は正常。
便検査の結果、もともとお腹にいる悪玉菌の数が増え、腸内細菌のバランスが崩れているとの所見。
「あまり心配しなくてもいい」と聞きホッとした。
抗生剤を4日分いただいて帰った。

朝ごはん、食べないけど抗生剤は飲ませることが出来た。
疲れたのか寝始めた。

朝からバタバタだったのでちょっと休憩。
スマホを開けるとFBにお誕生日のメッセージかたくさん届いていた。
教え子からもおめでとうのメールが届いていた。
今日は、ママの誕生日。
大きな病気もも怪我もなく、元気に過ごせたことに感謝。
この1年も元気に過ごせたらと思う。

お昼前、起きて来た凪くん。
やっと、朝ごはん食べてくれた。
IMG_8301
ご飯食べましたのお顔。

食後も、疲れていたのかまた、寝始めた。

自分への誕生日プレゼントは「和太鼓ライブ」
午後4時から行ってきた。
IMG_8302
和太鼓の響きは、心地よく身体に伝わってくる。
約1時間、太鼓の音色や響きに聞き入った。
凪くんのことは、心配だったけど行って良かった。

夕方6時を過ぎると、だんだん暗くなってくる。
久し振りに夕方の散歩。
晩ごはん、いつもより少し少なめ。
完食。
2回目の抗生剤も飲ませることが出来た。
食後はスリングの中で気持ちよさそうにねていた。

IMG_8303
22時前に起きて来た。
遊ぼうというので、引っ張りっこ。

IMG_8306
レトリーブ。
いつも通りの凪くんに、ほっとする。

遊んだ後は、お水を飲んでまた寝てしまった。
明日には、お腹の調子が良くなりますように。


さくらちゃんコーナー


2016.10.27  宮散歩

お知らせ
HPにチャット機能を新設しました。