今朝のお散歩は、南堀江方面へ。
しっかり歩きました。
帰って休憩。
IMG_8335
よく寝てます。
IMG_8339
起きてきて、ご飯前に引っ張りっこ。

ウォーミングアップも終わり、これから朝ごはん。
11時前になったけど、朝ごはん完食。

午後から住吉さんへ。
IMG_8344
太鼓橋(反橋)

IMG_8348
せっかく行ったけど、わんこさんNG。

IMG_8353

ママだけ、お詣りして、御朱印をいただきました。

IMG_8366
このうさぎは、神様のお使いです。
全身を撫でて、無病息災を願います。
凪くんの分も撫でてきました。

お詣りは出来なくてもお散歩は出来ます。
IMG_8362
昔は、この辺りは海だったらしい。

IMG_8363
ゆっくりお散歩して帰りました。

IMG_8364
帰ると疲れたのか、ベッドへ。
晩ごはんは午後7時前に完食でした。


さくらちゃんコーナー

イメージ 1
2016.10.30  宮散歩