今朝は早起きをして、凪くんの病院へ行きました。
凪くんは検査なので、朝ごはん抜きです。
今日も1番で診てもらえました。
体重7.3kgで変わりなし。
触診・聴診異常なし。

耳が気になるので、耳洗浄もして、混合ワクチンも接種してもらいました。

血液検査、リパーゼは全く下がらず高いまま。


凪くんのリパーゼが急に高くなったのは2017年の2月からです。
それから、最初は2週間に1回、その後は1カ月に1回の血液検査を続けています。
時々エコー検査もしています。

検査結果の上下はあっても、凪くんはいつもと変わりなく過ごしています。
心配すればきりがないけど、元気なので良しとしよう。

帰って遅い朝ごはん。
最近、食が細くなってきたので、昨日はブタのもも肉を固まりで買ってきて
スロークッカーで12時間くらいくつくつ煮ました。
すると、本当に軟らかくほろほろになりました。
お野菜ペーストと豚肉と少量のフード、サプリと整腸剤を入れたご飯。
久し振りに完食でした。

IMG_8616
ママ、遊びたい

IMG_8618
ねえねえ、ママ~

IMG_8617
遊ぼ 遊ぼって言います。
でも、今日は安静だよ。

IMG_8624
ちょっとだけ遊ぶと、眠くなってきた。
IMG_8626
頑張ってるけど、眠い。
スリングに入れてあげると、ぐっすり寝てました。


さくらちゃんコーナー

イメージ 3
2016.11.15 凪くんはさくらちゃんにくっつくのが好き