今朝はとてもいい天気です。
IMG_20191126_095302
ドッグランでお散歩

IMG_20191126_095323

IMG_20191126_095310
何だかまったりしています。

ゆっくり遊ばせてあげたかったけど、スマホを何とかしないといけないので、
早めに家に帰りました。
凪くんごめんね。

帰ってPC教室の先生と連絡を取り、どうしたらいいか聞きました。
スマホはたぶんだめだと思うから、新しいiPhoneを買って、
データを復元してもらうようにとのことでしたた。

早速、心斎橋のアップルストアへ行き、iPhone11を買いました。
そして、シムカードを入れてもらいました。
ママは、もう、ダメかなと思いましたが、シムカードは無事でした。
新しいスマホにデータを移行してもらいました。
アイクラウドにバックアップがあったので復元もすぐに出来ました。
水没してから約24時間、元に戻って良かったです。


さくらちゃんコーナー

イメージ 1
2016.11.26 宮散歩