今朝は風が強く寒い朝でした。
大きい公園へお散歩に行きました。

IMG_0117
桜の葉がすっかり落ちてきれいでした。
寒くなってきたので、凪くんもロンパース姿です。

帰って休憩。

ママは母の病院へ付き添いました。
帰りに、ボス君家前を歩いていると、ボス君ママから声をかけられました。
「さくらちゃんに」とおみかんをいただきました。

IMG_0118
帰って、すぐにお供えしました。

IMG_0119
凪くんがやって来たので一緒に写真を撮りました。

この後、遅い朝ごはん。
しっかり完食でした。
食後、抱っこしていたら寝てしまいました。
重いので、何時もの定位置に寝かせました。
もう、16時を回っているけど、まだ寝ています。
起きたら、遊ぼうね。

先日、さくらちゃんのお話の添削が先生から戻ってきました。
PCを開いて文章を手直ししました。
電子書籍にして発行しようと思っています。
どうやって電子書籍にするのか分からないけど、PC教室へ通って教えてもらいます。
また、ひとつさくらちゃんにしてあげられることが増えました。
頑張らないと。


さくらちゃんコーナー

イメージ 1
2016.12.3 わんわんパラダイス