今日もいい天気です。
お散歩は大きい公園からOCAT前広場でした。
約1時間しっかり歩きました。

帰ってご飯を食べるかなと思いましたが
IMG_0870
ベッドへ直行でした。

IMG_0871
寝てしまいました。
起きて来たのは午後1時過ぎでした。
ご飯を食べたくなかったようでしたが、口の中へ少し入れてみました。
1口食べると、そのまま食べてくれました。
少し残したけど、ほぼ完食でした。


ママが出かける用意をしていると、
IMG_0873
毛布にくるまってました。
また、寝るみたいです。

今日は太鼓のお稽古始めでした。
IMG_0875
お正月のお飾り

IMG_0876
3月の発表会へ向けてのお稽古でした。
師匠のお言葉「100回の練習より1回の本番」でした。
後4回のお稽古で、楽譜が覚えられるのかとても心配です。

凪くんは今日、ほとんどの時間を寝て過ごしました。
いつものレトリーブもしなかったです。
ちょっと心配しましたが、晩ごはんをしっかり完食してくれたので、ホッとしました。


さくらちゃんコーナー

三色おはぎーず
2014年1月 左からティンちゃん・ミルちゃん・さくらちゃん