今日はラブ母さんにお誘いいただいてドッグランへ行って来ました。
凪くんをドッグランへ連れていくのは少し心配でした。
でも、凪くんが少々ガウガウ言っても全然動じなくて、上手に接してくれました。IMG_1689
凪くんもフリーを楽しめました。

IMG_1662
しばらくすると、ちょっとへっぴり腰だけど自分からみんなの中へ入って行けました。

ご一緒してくれたのは
IMG_1661
17歳のラブちゃん。
会えてとっても嬉しかったよ。
17歳とは思えないぐらい元気でした。

IMG_1658
ララナちゃん

IMG_1676
リリアちゃん

IMG_1678
ルルハちゃん

IMG_1674
オー君

ルルハちゃんとオー君はずっと一緒に走り回ってました。
まだまだお子ちゃまのふたりです。

IMG_1687
アキちゃん

IMG_1670
アンジュちゃん
16歳10カ月。
新しい車いす、今日が初めての日。
一生懸命練習したね。

今日、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

帰って凪くん、遅い朝ごはん、あっという間に完食でした。
みんなからいっぱい刺激をもらってお腹も空いたのでしょう。
食後はスリングに入ってぐっすり寝ています。
楽しかったね。

IMG_1696
ラブ母さん、たくさんありがとうございました。


今日はさくらちゃんの26回目の月命日。
お空生活も長くなったね。
いつでも帰っておいで。
ずっとずっと大好きだよ。
2017.2.24
2017.2.24 まだ眠い