今朝のお散歩は汐見橋方面でした。
帰って休憩。
朝ごはんは、半分ぐらいしか食べませんでした。


ママは午前中パン教室でした。
今日はベーコンチーズのレッスンをさせていただきました。IMG_1922
こんがりチーズが美味しそうです。
お味の方は昨日、確認済みです。

レッスンが終わり、「抱っこ」とやってまくる凪くん。
しばらく抱っこしていたら寝てしまいました。
IMG_1923
凪くんが寝ている間に、野菜ペーストを作りました。
にんじん・かぼちゃ・小松菜・ブロッコリー・舞茸・椎茸・蕪・小豆・すりごま・煮干しを煮て
フードプロセッサーでペースト状にし、15gずつ小分けして冷凍しました。

IMG_1931
起きました。
何だか嬉しそうなお顔。
IMG_1929
引っ張りっこ。

IMG_1927
IMG_1928
IMG_1932
レトリーブ。

IMG_1933
今日も元気に遊びました。

さくらちゃんコーナー

2017.3.13
2017.3.13  仲良くおやすみ