毎日、テレビを付ければ新型コロナウイルス関連のことばかりですね。

今日は、パン教室へ参加される方々へのお願いです。

さくら&凪地方でも新型コロナウイルスの感染が確認されています。
LABRAJACK パン工房さくらでは、
教室の衛生に努めるとともに、受講時の手洗い・手指の消毒
換気を励行しています。
調理用手袋の用意もしています。必要な場合はお声掛けください。

皆様におかれましては、体調不良・急な発熱・咳・倦怠感などの症状がある場合は、
無理をせずレッスンの受講をおひかえいただきますようお願い致します。

IMG_1875

3月のレッスンは今のところ予定通りさせていただきます。
状況が変更次第、レッスン参加の方々には連絡させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

また、キャンセルされる場合は連絡をお願い致します。
キャンセル料はかかりません。

ちょっと硬い話かからのスタートになりました。
何分、ママはパン教室をしていることと、高齢者の端っこぐらいに位置する微妙な年齢なので
しっかり予防することが大切だと思っています。

新型というので、未知の存在です。分からない物ほど怖いものはありません。
自分は大丈夫なんて思うことがちょっと怖いです。
だから、できる限りの予防を頑張ります。
凪くんにはママしかいないから、凪くんのためにも頑張らないといけません。

とはいっても、取り立てて新しいことをしているわけではありません。
手洗い・うがい・毎日の検温・しっかり食べる・よく寝る・日光浴をする・マルチビタミンを飲む
部屋の換気・加湿・よく触れるところの消毒などです。

今朝は珍しく凪くんに起こされました。
少し寒い朝のお散歩に行きました。
出来るだけ日向を歩き、日光浴。
帰って休憩の凪くん。
凪くんを膝に乗せて朝ごはん。

IMG_1969
起きてきた凪くんと引っ張りっこ。

IMG_1975IMG_1976
レトリーブ。
IMG_1973
今日も元気です。

遊んだ後は、朝ごはんしっかり完食でした。
今はママの横で、ぐっすり寝ています。


さくらちゃんコーナー
2015.3.16お守り

2015.3.16  足のお守りいただきました。