今朝も暖かくていいお天気でした。
我が家のお隣には、人懐っこい猫ちゃんがいます。
時々、ドアが開いてると顔を出してくれます。IMG_2002
凪くんが見つめる先には白黒の猫ちゃんが居ます。
凪くんに「お早う」と手を出してくれました。
凪くんはいつもお隣さんのドアが開いていると、猫ちゃんが出てこないか見ています。
今日は出て来てくれて良かったね。

IMG_2003
お散歩は大きい公園、ジャックラッセルテリアのお友だちくるみちゃんとリュウくんに会いました。

IMG_2004
雪柳ももうすぐ満開になりそうです。

IMG_2005
桜の蕾はまだ固く、うっすらピンクの蕾も少しありました。
来週には咲くかな。

帰って、今日は休憩しないで台所へ来るので、朝ごはんの用意をしました。
しっかり完食でした。
早い時間に食べてくれて嬉しい。

食後はぐっすりお休みです。


2017.3.19
2017.3.19 日曜日の宮散歩