今朝は二度寝してしまったママと凪くん。
お散歩のスタートが8時を回りました。
何処へ行こうかと考えた結果、桜のきれいな立葉公園へ行くことにしました。
IMG_2273
まずはグランド1周。

IMG_2277
そして、公園へ。
桜がとても綺麗にさいていました。
でも、公園にはだあれも居ませんでした。

IMG_2279
満開の桜。

IMG_2291
真ん丸に咲く桜。
ゆっくり桜を眺めながら凪くんと歩きました。

IMG_2292
少し遠いのでカートを持って行きました。
写真の時は乗ってますが、ほとんどしっかり歩きました。

IMG_2295
帰りに氏神様にお詣りしました。

帰って、よく寝ていた凪くん。
13時前に起きてきて朝ごはん、しっかり完食でした。

IMG_2296
ママのブランチはピザトーストでした。
ママもしっかり完食でした。



さくらちゃんコーナー

ずっとずっと大好きだよ第4話公開しました。

2017.4.6
2017.4.6 難波宮の桜とさくらちゃん