今日はトリミングの日でした。
しばらく行けなくなるので、行って来ました。
いつも行ってるトリミングサロンも来週からお休みを増やし、時間短縮するそうです。


出かける回数を減らすために、トリミングの帰り実家へ寄りました。
週1回は母の様子を見に行くようにしています。
高齢なので、私がよけいなものを持ち込まないように気を付けて、短時間の訪問になりました。
元気にしていました。

実家からスーパーへ行きました。
混雑が予想される週末を避けようと思いました。
駐車場はガラガラでした。
お野菜もお肉も、カップ麺も冷凍食品もいつも通りの品ぞろえでした。
トイレットペーパーも山積みされていたのでホッとしました。


IMG_2340
あちこち付き合わされた凪くん、帰るとくたびれたのかベッドへ直行でした。

IMG_2341
ゴロゴロして、しばらく休憩でした。
朝ごはんを食べてなかったので、ヤムヤムヤムフードをあげました。
しっかり完食でした。
いつもは手づくりだけど、たまにはフードもいいかな。

IMG_2344
休憩後はいつもの引っ張りっこ。

IMG_2346

IMG_2347
レトリーブ。
いつもの凪くんでした。

遊んだ後は、スリングに入ってぐっすり寝ています。


さくらちゃんコーナー
2017.4.9
2017.4.9 小さい公園