今朝のお散歩はOCAT前広場でした。IMG_2369
今日もいい天気です。
明日は雨が降るようなので、今年の桜も見納めかな。

IMG_2370
帰って休憩。
朝ごはん、食べません。

今日は月1回の鍼の日です。
午前10時から6頭のシニアさんたちが来ます。
コロナのこともあるので、3密を避けるために、最初の仔が帰ったら次の仔というふうにしました。
そして、1頭終わるごとに先生が部屋の消毒をしてくださいました。
飼い主は全員マスク着用で、何時もの楽しいお喋りは無しでした。

1番
IMG_2371
キース君16歳。

2番
2020.4.11.1
凪くん15歳

3番カレンちゃん14歳

4番
IMG_2379
アンジュちゃん17歳
IMG_2380
今月も元気に来れました。

5番マリアちゃん17歳
6番アイちゃん17歳
お写真なくてごめんね。

みんなシニアさんなので延期することは出来ません。
また、来月元気に会おうね。
早くコロナが収束しますように。

さくらちゃんコーナー
2017.4.11
2017.4.11 可愛いね。