久しぶりの青空。
凪くんとお散歩に行きました。


IMG_2439


IMG_2436
大きい公園の桜はまだ綺麗でした。


IMG_2446
遊歩道の桜もまだ、頑張っていました。

IMG_2440

IMG_2444
緊急事態宣言が出されてから、週1回のお買い物以外は家にいます。
そんな中で、凪くんとのお散歩はとても大切な時間です。

帰って凪くんは休憩。
ママは朝ごはん。
IMG_2433

今日はフレンチトーストにハムとチーズをプラスして、クロックムッシュ風にしました。
美味しかったです。

凪くんの朝ごはんは11時20分頃完食でした。

週1回の買い物の日です。
約1週間の献立を考え、材料をリストアップして買い物メモに書き出します。
メモしておけば、買いすぎを防げます。

凪くん、久し振りにお留守番でした。

IMG_2450

IMG_2449
引っ張りっこ、足が浮いています。

IMG_2454

IMG_2460
レトリーブ。

IMG_2467
嬉しそうなお顔

IMG_2464
いっぱい遊んでちょっと休憩。
今日も元気に遊べました。
今はスリングに入ってまったりしています。


さくらちゃんコーナー
2017.4.14
2017.4.14 難波宮散歩