今朝も暖かくていい天気です。
お散歩は南堀江方面へ。
IMG_2471

南堀江公園の桜は葉桜になってました。

IMG_2472
こんもり茂ったクローバー。

IMG_2474
念入りにクンクンしてました。

帰って郵便受けを見ると乗馬クラブから封書が届いていました。
ついこの間も新型コロナウイルス対策で時間短縮などのお知らせが届いたばかりです。
IMG_2476
とうとう臨時休業になりました。
ママは緊急事態宣言が出されてからすぐに4月のレッスンはすべてキャンセルしていました。
元気であればまた、乗馬を楽しめます。
今はみんなで「お家にいよう」です。

IMG_2475
散歩から帰るとベッドへ直行でした。
朝ごはん、食べません。

ママが朝ごはんを食べるころには起きてきて抱っこ。
IMG_2478

ご飯の後、片づけをしたり、掃除をしたり家事をしているとかまってほしくてアピール。
IMG_2487

IMG_2488
引っ張りっこ。

IMG_2479

IMG_2484

IMG_2481
レトリーブ。
元気に遊びました。
遊び終わって、ご飯を食べてくれるかと用意しましたが食べません。
今日は1食の日かな。

IMG_2470
ビワの葉がいい具合に乾燥したので、ビワエキスを仕込みました。

IMG_2477
凪くんのボーンブロスも仕込みました。
鶏のもみじが手に入らないので手羽先ときのこたっぷりにしました。
24時間後に出来上がります。


さくらちゃんコーナー
2017.4.15
2017.4.15 難波宮