今朝のお散歩は、大きい公園を少し横切って遊歩道へ、そして、OCAT前広場でした。
早速、昨日作ったマスクを付けて行きました。
手作りマスク、とっても使い心地がよくて快適です。
もう、2~3枚洗い替えに作ろうかと思います。
IMG_2734
少し暑いぐらいの陽気でした。

IMG_2741
クンクン クンクン

IMG_2740
このお花、名前は何というのかな?

IMG_2743

IMG_2744

IMG_2747
この時期のお散歩は、色んな花が咲いていて心が和みます。
でも、今年はせっかくきれいに咲いたチューリップや藤の花が刈り取られています。
TVニュースを見るたび哀しくなります。
来年は、綺麗なお花を笑顔で見ることが出来たらいいなと思います。

帰ってご飯。
すぐに完食してくれました。
今日はいい日だな。
食後は休憩。

IMG_2770
「ママ遊ぼ」

IMG_2765
引っ張りっこ。

IMG_2766
レトリーブ。
楽しかったね。


さくらちゃんコーナー
2017.4.28
2017.4.28  難波宮